スタッフブログ

Staff Blog

ドライブ

2010.07.20 更新スタッフブログ

この3連休は、久しぶりに良いお天気にめぐまれましたので、陽気[emoji:v-278]に誘われてドライブ[emoji:i-34][emoji:e-282]に行って来ました。
目的地は、岐阜県郡上市の『牧歌の里』。湿気があまりないのか、とても気持ちの良い風と景色を堪能してきました。
大日岳山
↑牧歌の里から望む【大日岳山】
時期が少し早すぎたみたいで、お花の見ごろはもう少し後になりそうです。
午後になったら、ラベンダーが花開いてきたみたいで、花畑がうっすらと紫色に染まってきました。
花畑
施設内にある、【花の教会】では実際に結婚式をあげる事が出来るそうで、6月は毎週結婚式があったそうです。
普段は、開放されており自由に中を見ることが出来ました。
教会
花畑が、満開の時にまた来てみたいな…と思いつつ、帰途につきました。[emoji:e-247]

最新の実績

カテゴリー

アーカイブ