スタッフブログ

Staff Blog

月別アーカイブ : 2010年12月

ありがとうございました

2010.12.18 更新スタッフブログ

 昨日は私のために盛大な送別会を開いていただきありがとうございました。さらに記念品まで頂戴し感謝の念に堪えません。この4年半の間、私のようなロートルを温かく迎え入れていただき、いっしょに仕事をする機会を得ましたことは私にとってかけがいのない期間となりました。
 思い起こせば、1970年にY社に入社して以来、今日まで約40年間のサラリーマン生活をつつがなく過ごすことができましたことは、ひとえに皆々様をはじめ多くの方々のご支援の賜物と感謝する次第であります。
 来年からは、かねてより希望しておりました農業に本格的に取り組み、新たなステージにチャレンジします。どこまでできるか不安でありますが精一杯頑張る所存であります。幸い子供たちも自立できるようになりましたので妻とふたりで里山生活の礎が築ければと考えております。
 皆々様には本当にお世話になりました。先々、農産物のおすそ分けができるようになりましたらまたお目にかかることもあるかと、期待をしないで待っていてください。
 最後になりましたが、皆々様のご健勝とご活躍を、そして(株)環境設計の益々のご発展を祈念申し上げ、お礼のことばとさせていただきます。ありがとうございました。[emoji:v-289]
101217.jpg

最新の実績

カテゴリー

アーカイブ